人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野チャンフェス2014 町田 琉


 2014-07-20 中野チャンプールフェスタ2014 に云ってきました。

 今年は、久保田青年会 が来てました。 さすが、凄かったなぁ。

 当然、 昇龍祭り太鼓も撮影して、早々に良さそうなショットを現像してアップ。

 Youtubeで昇龍祭り太鼓のその時の動画を観て・・・・・・

 あ~ 落ち込む。  動画はいいなぁ~ あの動きが捕らえられないかなぁ。

 自分の下手さに がっかり・・・。

 で、何かいい写真ないかともう一度見直してみると・・・・

 あらら~ いっぱい良い写真撮ってるじゃん! じゃん!  
 
 でも、もう面倒だから、現像してアップしない! だって、もう 170枚くらいアップしたかなぁ。

 あと、100枚くらい現像できそうだけど、止めた。 

 えっへ、止めた写真の方が良いってどういう事。 まっ、いいかぁ。

 え~と、でっ、 町田 琉 の写真をこっちではアップします。


 
中野チャンフェス2014 町田 琉_d0219974_22152271.jpg
 
 一枚目は 町田 琉 と全く関係ありません。 
 でも、こんな小さいうちからパーラン持たせたら、上手くなるね。
中野チャンフェス2014 町田 琉_d0219974_22191584.jpg


 
中野チャンフェス2014 町田 琉_d0219974_22162281.jpg
中野チャンフェス2014 町田 琉_d0219974_22164574.jpg
中野チャンフェス2014 町田 琉_d0219974_2217084.jpg
中野チャンフェス2014 町田 琉_d0219974_22171860.jpg

by jonzz | 2014-07-22 22:20 | エイサー
<< アップした以外の写真を見直し 上野夏まつり 2014 >>