人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸伸 写真展

カメラマン 山岸伸さんが 品川のキャノンホールで写真展&トークを行っているというので行きました。

20年位前のコメコメクラブのメンバーをフェイスメークを撮った物、人形を撮った物、スカイツリーやばんば競馬場やカーレースを撮った物など。

米米クラブの顔写真は、当時フィルムで撮った物をデジタルに読み込んでいるけど、現在のデジタルカメラで撮ったような綺麗さ。 凄いです。 撮られた人物もナカナカの貫禄。

で、その御本人も来店されていた模様。 芸能人ってやっぱりそれなりにオーラが出ていました。

人形が飾ってありましたが、250万位するヤツを50万で購入したそうな。
粘土細工なので、水に大変弱いそうな。
間接の切り込みを隠せば、本当に人間に見えちゃうくらい、もの凄ーい御人形さんでした。

2週間後位にもトークショーをすると云うので来ようかなぁ。 
1時間のフリートークは大変そうです。 
次回もトークの内容を変えるそうですから、どんな内容にするのか楽しみです。

山岸伸 写真展_d0219974_23201228.jpg

XZ-1 ISO400 f3.5 1/80sec

山岸伸 写真展_d0219974_23203545.jpg

XZ-1 ISO400 f3.5 1/125sec
おばさん達をスカイツリーとコラボして撮るそうな。展示もされるのかチェックしてみます。


山岸伸 写真展_d0219974_23205669.jpg

XZ-1 ISO400 F3.5 1/60sec
品川駅の新幹線乗り場入り口にあるスタバーです。
by jonzz | 2012-04-07 14:00 | XZ-1
<< 広島 カワセミ >>